2009年7月3日金曜日

Anna in Kenya!!



 海外派遣ボランティアのポスターによくあるような構図の写真だな。




 百聞は一見にしかず! 安奈は確かにアフリカにいますね。
 安奈から写真が送られてきました! もしかしたら、マーシー(長女)にも送ったかも知れないので、同じ写真が彼女のブログにもポストされるかもしれないけど、それはまあ良いとして・・・。
 スラムに食べ物の配給に行った時の写真みたいですが、ここの子供たちは結構良く世話されているように見えるので安心しました。孤児院なのか、難民の子供たちなのか、今度安奈にもう少し詳しくたずねてみますが、アフリカのもっとひどい地域のようではないので安心しました。結構沢山の場所を回るようです。きっと、その内でも比較的良い場所の写真なのかもしれませんね。
 安奈はとても幸せだそうです。良かった良かった。
 なんか、サトウキビを搾ったものを飲んでいるようですが、お腹をこわさないでね。引き続き、安奈の安全と健康、そして、実り豊かな奉仕のために祈っていてください。ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. ケニヤの子供たちって明るくて幸せそうだね

    返信削除
  2. あの砂糖きびインドでも飲んだ。

    返信削除