2009年7月15日水曜日

新庄夜市


 もう先週のことになりますが、土曜日(11日)に大朝町の夜祭に行きました。足が痛くて暗い気持ちだったのですが(おかげさまで、今はもう良くなりました)、お祭りの雰囲気で幸せになりました。


 コンサートを見ている人たち


 商店街の道のど真ん中にステージが設けられています。ステージは2つあって、こっちは小さい方。「OMEGA」も出演しましたよ。写真は新庄高校の「けいおん」部の子たちかな。





 画面が揺れていてごめんなさい。カメラのストラップから手を抜こうとしてこうなっちゃった(´Д`)
 今度「OMEGA」のホームページができたら、もっといい動画が見られると思いますので・・・。


 だんだん暗くなってきました。友人の「ガイコッツ」さんたちです。
 この後、ミュージシャンで広島でラジオのパーソナリティーもしているバッキー守岡さんやCHAKAさんも演奏しました。

バッキーさんのHP
http://www.geocities.jp/buckymorioka/

CHAKAさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/webfriends/d/20090712

 CHAKAさんが、ブログでフランシス(清水君)の歌をほめてくれたよ。12日のところ読んでみて。写真入り。フラくん良かったね。ありがとうございます、CHAKAさん!!

3 件のコメント:

  1. Nice pictures. Those guys are really getting good!
    -merch

    返信削除
  2. うわ~カッコい~。左の黒いシャツ、ジョジョクンなの?

    返信削除
  3.  うん、そう。時々ベーシストで加わってくれるんだ。フラくんが、歌に集中できるようにね。ジョー君がいない時は、フラくんがベースを弾きながら歌ったりしてる。

    返信削除