2009年6月22日月曜日

安奈は無事ケニヤに着きました!!

 皆さん。安奈の安全な旅のために祈ってくださって、ありがとうございました。昨夜メールがあり、安全についたとの知らせを受けました。イエス様に感謝します!!
 メールが届いたのは10時過ぎで、「もう寝ようかなぁー」と思っていた頃でした。ケニヤは日本より6時間遅いので、あちらはまだ夕方ぐらいだったようです。
 ケニヤの教会のみんなも、みんな親切な人ばかりだそうで、安奈も幸せそうでした。これで一安心です。


 僕たちが関空から帰ってきたのは次の朝の8時で、帰りの高速のパーキングで5回ぐらい仮眠をしながら帰ってきました。家に帰ってもう一眠りし、目が覚めると、机の上に安奈からの優しい感謝の手紙がおいてありました。「あんなのこと心配しすぎないでね!」だって。そうだね。もっとイエス様に信頼しなくちゃいけないね。パパも優しい娘(安奈)が持てて幸せだよ。健康にはくれぐれも気をつけてね。毎日祈ってるからね。
 

1 件のコメント: