2009年6月21日日曜日

関空 その1

 安奈を関西空港まで送って行きました。お昼ご飯を食べて出発。途中、岸和田のサービスエリアで手作りサンドイッチの晩ご飯(晩パン)を食べて、空港に着いたのは7時半でした。


途中サービスエリアで、ドリンク・ブレイク。


空港の駐車場。忘れ物がないように最終確認。


駐車場を出る。空港はどっちだ?


何もかも新しいこと尽くめ。空港はとにかく広い。


空港に入って、まずはトイレに。でかい合わせ鏡に優人が感動。


マックでスナック・タイム。安奈は緊張で、あまり食事がのどを通らない模様。お姉さんのマーシーから電話がかかってくる。とてもうれしそう。かなり長い間話し込んでいる。

1 件のコメント: