2009年5月19日火曜日

バーベキュー





 バーベキューといっても、あいにくの雨で、外ではできませんでした。友人たちを招いて、バーベキューをしようとしたのです。屋根がかかっている場所で、炭火でお肉を焼いたので、食事はバーベキューでしたけれどね。
 愛(めぐみ)さんの妹さん夫婦も来て下さって、うれしかったです。食事のあとは、寸劇を披露したり、「オメガ」バンドが、2曲ほど演奏したりもしました。
 僕は、午前中は牧師の仕事で出かけていたので、友人たちと一緒に食事をしただけでしたが。家に残って食事を作ってれた人たちに、神様からの祝福がありますように。また、歌や劇を披露してくれた子どもたちや、計画や全体的な組織化をしてくれたフリーちゃん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿