2009年5月12日火曜日

3ミリ


 もうしばらくたちますが、かなり髪を短く刈りました。今までで、一番短いでしょう。
 髪が薄くなりはじめた時は、オリブ油をつけたり、いろいろしていましたが、もしイエス様が望まれるならば、あるがままが一番良いと思いました。それからは、髪を短く刈り込むことが一番見栄えも良いし、簡単だと思ったので短くしています。今思うと、若いころは、髪の毛を望みどおりのスタイルにするのにずいぶん時間をかけていたなぁと思います。
 もちろん、祈って変えられることもたくさんありますし、祈りの力を積極的に使うことを信じますが、髪の毛については、このままでいることが良いと思っています。確かに、時間の節約になりますね。ドライヤーで乾かさなくてもいいし。ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿